もう冬になるね・・♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

もうそろそろ11月が終わっちゃうーー

 

本当にいつもいつも 時間の流れの早さにびっくり!!

 

こちらアメリカはサンクスギビングデーも終わり・・・冬を迎えます。

 

 

すぐにクリスマスが来て、ニューイヤーズ イブになって・・・

 

ぎゃーーーー!!!!すぐに新年に!

 

 

こういう事を考えると とってもとっても気持ちが焦ってしまう・・

 

そんな時は ゆっくり・・深呼吸。

 

 

image

 

 

 

気持ちのいい おはよー♪

 

ゆっくり コーヒー(ラテ)を飲んで・・・

 

 

image

 

元気におはよぉ!!!

 

今日も 最高の一日なるよっ♪

 

 

 

 

image

 

すっかり深まった秋を想いながら

 

美味しい物ないかなぁなんて 考えてみよう♪

 

 

 

image

 

 

焦ってばかりいないで

 

しゃんと背筋をのばしてっ

 

今日も Chobbitto Happy♪を見つけていこう!

 

 

あと残りわずかな11月!楽しまなくちゃっ