なぁんでも無い一日 de Chobbitto Happy♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

今日も 一日強風だったサンフランからこんにちわ

 

今日はマミーポコちゃん(私の母)と電話出来て

 

リハビリに行った先のお医者様がとーっても親切で

 

いい人だったし、手を動かしていいと言われたと言って

 

何だか喜んでて まぁ・・よかったのかな?苦笑

 

 

それ以外はなぁんにもない一日でしたが

 

 

image

 

班長殿が チューリップを買ってくれましたドキドキ

 

なんて可愛いのでしょう・・・

 

嬉しくって嬉しくって

 

 

Chobbitto Happy♪

 

 

 

 

image

 

 

折角だから?

 

グラノーラ入りのいつものヨーグルト

 

チューリップとコーディネート♪

 

 

可愛いピンクが集まって Chobbitto Happy♪

 

 

 

 

image

 

炊飯器にぽい!

 

いつもの手抜き いや 手間抜きと言わせて頂こう!ぷぷぷ

 

角煮も美味しく出来ました♪

 

班長殿 大喜びでしたっ

 

 

Chobbitto Happy♪

 

 

 

image

 

ちょっと1つだけ~と 

 

小さな小さな大福入りの袋を開けたら

 

なんと!!!

 

双子ちゃんが出てきましたー-

 

いい事ありそうで~

 

 

Chobbitto Happy♪

 

 

 

なぁんにも無い 平凡な静かな一日

 

でも きっとこんな日が幸せって呼ぶんだろうな・・・音譜

 

 

明日も いい一日でありますように・・・