5月のシェルフ de Chobbitto Happy♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

今日は ものすごい強風の一日でしたぁぁぁ

 

で、そんな中 ピックルボールのイベントをしないといけない日で

 

辛いのなんのって・・・ 涙

 

冷たい風が吹きすさぶ中・・・ じっと立ってなくちゃいけなかったのです。

 

イベントが夕方からだったので 昼間の時間のあった時に

 

いそいそと 班長さん お誕生日おめでとう シェルフから

 

5月なので んー- んー---と色々考えて

 

「グリーン=草木の芽吹く季節」をテーマに ぷぷぷ

 

 

image

 

グリーンの物を 無理くり合わせて

 

 

image

 

以外とグリーンの物って無いなぁ (;^ω^)

 

そんな風に思いながら

 

ミニチュア!?とひらめいて・・・

 

 

image

 

ファイヤーキングのミニチュア? に~

 

 

image

 

 

あら・・ こんなの持ってたのね・・のグリーン ぷぷぷ

 

 

 

 

image

 

 

無理やりグリーン 笑

 

 

image

 

 

これは・・ テントウムシもあり?と思って 笑

 

 

 

なかなか さわやかな感じのシェルフになりました~

 

 

お誕生日おめでとうシェルフ、 班長~ 気が付いていましたか?って聞いたら

 

うん!うん!!気が付いてたよぉ

 

ケーキとか 27とかあったからねぇって 笑

 

時計の針 4時27分だったの知ってた?って聞いたら

 

それは気が付かなかったそうですけどっ! げ!

 

 

日本は今日 こちらは明日 母の日ですねぇ

 

マミーポコちゃん・・・ 電話したのにっ

 

こんな日に限って出ないという・・・ ったくぅぅぅぅ!!!

 

 

ではでは 又♪