携帯が直って Chobbitto Happy♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

どぉなっちゃってるんでしょぉ? もう5月ですよ?

 

それなのに んまー--寒いっ

 

今日も外はものすごい風が吹いていて 寒いのなんのって!

 

はぁ・・・ 春? って何? そんな感じのサンフラン地方です。

 

 

それに付け加え iphoneが何だかおかしくなっちゃって

 

ここに写真が撮りこめないし 何だか変な画面から抜けれなくて

 

壊れちゃったのかな?と 心配してましたが

 

ふっと 直って やん♪ 嬉しいっ

 

よかったー-- 壊れたら泣きますよ?苦笑

 

 

image

 

ビンテージのグラスジャーに 

 

いつものグラノーラ入りのヨーグルトっ

 

毎回 ワクワクしながら器を探します^^

 

 

Chobbitto Happy♪

 

 

 

 

image

 

 

少し前に連れて帰って来たお花♪

 

頑張って咲いてくれていて

 

見て?見て! ほら・・・

 

蕾が開こうとしています!!!!

 

 

きゃー--♪

 

Chobbitto Happy♪

 

 

 

image

 

 

もう15年?それ以上?前に買ったんだっけ?

 

もう買った時すら思い出せない程古い小さな

 

これタイマーなのですけどっ

 

使い捨てです。って言われたような気がしたのですけど

 

ねじを外してみたら!!!

 

もしかして 電池替えたら動くかもー--!!!!

 

明日買って来ましょう!

 

 

Chobbitto Happy♪

 

 

 

 

image

 

 

明日は月曜日っ

 

暖かかくなることを お祈りしながら・・・

 

さー- 頑張ろう!

 

 

Chobbitto Happy♪

 

 

 

新しい1週間が始まりますねっ

 

気合入れてっ 頑張っていきましょぉ~