おうちごはん de Chobbitto Happy♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

今日も?お外はすごい強風で 寒い寒い!!

 

ヒーターの真横に座っております・・・

 

今年は風が強いなぁ・・・ 

 

暑いのも苦手だけれど、寒いうえに強風・・・これも嫌だーー

 

と、毎日嘆いているChobiです こんにちわ

 

 

さて☆

 

今日は おうちごはん。

 

ほぼ毎日ごはんは作っておりますがぁ~ なにせ盛り付けセンスがゼロ!

 

な 上にぃ~ どーも綺麗に写真が撮れない

 

(盛り付けがなってないからに決まってるんですけどぉ 苦笑)

 

なので まぁ これなら・・・くらいの画像しか載せませんが 涙

 

毎日毎日考えなくちゃいけないメニュー 苦痛じゃないですか?

 

なので あぁ・・・こんなんでもお夕飯になるのねぇ~くらいの参考になればと ぷぷぷ!!!

 

 

image

 

この日は なんだっけ・・・

 

何かでお夕飯の支度が遅くなる日だったので

 

あらかじめ 焼肉お弁当にしよう♪と決めてた日。

 

 

 

 

 

image

 

なんて言ったって 見栄えが最悪な親子丼 ぷっ!

 

でも 班長殿大好きなのです♪

 

この日もぺろりと平らげてくれました~

 

私は大きなフライパン1つで2人分作るので

 

綺麗に出来るわけもないので ご勘弁~

 

 

 

image

 

これまた見た目最悪ですが・・・

 

和風ペペカルボナーラ??

 

これ見た目は悪いんですけど すっごく美味しくって!!!

 

又食べたいぃぃいと なんと!アメリカ人の班長殿が言ってくれました~

 

 

 

image

 

 

image

 

冷蔵庫で寝ていた 大きなエビとホタテを食べちゃわなくちゃ!!

 

と言う事で こんな風になったディナー

 

 

 

image

 

 

アンチョビをちょびっとずつ レタスと食べて美味しかったな♪

 

 

 

明日は久しぶりに 唐揚げか~ チキン南蛮にしよう!と

 

今なぜかふっと思ったちょびでした~

 

 

みなさんは もうお夕飯のメニュー決めましたか?

 

 

週末ですね~ いい週末を♪