Happy My Birthday de Chobbitto Happy♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

本日こちらアメリカは8月25日・・・

 

私のお誕生日でした~ 

 

もう おめでたくも何ともなく・・逆に悲しいくらいですけどっ ぷぷぷ!!!

 

 

今年になってすぐにコロナ騒動が始まって 人種差別での大暴動 そして

 

今度は・・・ 山火事。

 

私の住んでいる場所は 海に近い事があって いつも風が吹いているので

 

煙があまり長い間とどまっていない事と 霧が空気を綺麗にしてくれるので

 

他の場所と比べると そんなに悪くはないのですが

 

それでも レストラン内で食べるのは難しいし、あまり気が進まないし・・

 

(人数制限の中 レストラン内で食べれる所も多少はあるのですけど

 

食べてる時はみんなマスクしてないですしね お話もはずみますしね?)

 

夜のお外でのお食事は寒いし・・・ 今は煙し・・・

 

今年は もうお誕生日ディナーはおうちでお願いしますってずっと言ってたんです。

 

でも 班長殿は 早い時刻なら 少し遠い南に行けば 寒くないかもと

 

早めに予約を入れてくれてたりしてたのですが この山火事も手伝って

 

ついでに数日前 私体調を崩して寝込んだりしてたので(今はもう大丈夫です^^)

 

今日はテイクアウトで♪と 二人で何がテイクアウト出来るか

 

ワクワクしならがら探しましたおぷ

 

 

で~まずランチは

 

image

 

 

こちらにも出来た MARUKAME UDON♪

 

これ とぉっても美味しくって 二人とも大好きなのです^0^

 

 

 

そして ディナーはこんな風に

 

 

image

 

テイクアウトですが お寿司♪

 

 

 

そして なんとお友達がケーキをプレゼントでわざわざ持って来てくれたのです音譜

 

image

 

なんかすごい。。。

 

 

image

 

 

ごつごつ 軽~ぃ お砂糖のカリカリした物がついたケーキ誕生日ケーキラブラブ

 

 

image

 

こんな風にジェダイで頂きました音譜

 

 

そして こぉんな楽しいカードを班長さんがくれました音譜

 

 

 

 

 

ぷぷぷ!! ボタンを押して もーー大笑いしちゃいましたっ

 

 

朝から沢山の人から お祝いのメッセージがあっちこっちからきて

 

終わってみれば とっても素敵な一日になりましたキラキラ

 

こんな時だけれど こんな風に過ごせたこと心から嬉しく思います。

 

 

いーのっも ありがと---- 嬉しかったよぉニコニコラブラブ