Chobbitto Happy♪くま物と・・☆ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

今日は穏やかなお天気の一日で

 

窓から入ってくる光がとっても綺麗でした☆

 

お天気がいいと 気持ちがとっても明るくなって

 

元気が出る♪ そんな気がします。

 

 

先日 違う街に行く用事があって 近くを通るよ?と班長殿に言われて

 

じゃぁ~・・・ 寄る!と言って連れて行ってもらったのが ダイソーさん ぷっぷぷ!

 

私の住んでいる街にあるダイソーさんは 2回行って 長蛇の列だったので

 

もう行かなくていいやぁ~と諦めたのですけど

 

違う街なら??と行ってみたら あら!列無し!ラッキー☆

 

キッチン用のスポンジとバスルーム用のスポンジが必要だったのです♪

 

無事に買えて さっ レジに~と思ったら

 

あらっ 目が合っちゃった~

 

 

image

 

 

扇風機! クスクス

 

こういうの・・・ 弱いなぁぁぁ~

 

 

 

くまもんにとっても弱い私・・・

 

image

 

 

しかもこの手の物に とーっても!弱いらしいです 笑

 

ここサンフラン地方は 一年中秋。そんな土地柄だったのですけど

 

何故だか暑い日が増えて びっくり!

 

暑い日のキッチンで大活躍しそうな そんな予感がしております。ぷぷぷ!!!

 

 

 

そんな中! 班長殿が!!!!

 

そろそろオーダー出来るようになったんじゃない??って!!!

 

電話してオーダーしてくれたのですっ

 

 

 

じゃじゃーーーん

 

 

 

image

 

 

きゃーーー☆

 

image

 

 

チーズケーキですっ

 

ここのチーズケーキ! 

 

 

image

 

 

しゅわしゅわで 甘すぎず とーっても美味しいのです♪

 

しっ・・幸せ過ぎるっ

 

 

image

 

 

6つに切ったから 二人で3回分のハッピー音譜音譜音譜

 

実は・・・ もう食べちゃったので無いんですけどねっ

 

とーっても とってもHappyでしたー♪

 

 

まだまだ コロナの感染者数が多いカリフォルニアですが

 

お家の中では 幸せに過ごせる事に感謝して・・・☆

 

 

また明日を過ごしましょう~