Chobbitto Happy♪ おやつの時間☆ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

なーーんだかっ

 

猛暑!!?と思うくらい暑い日があったり

 

台風!??と思うくらい強風の日があったり・・

 

えええ!!!?今 雨ぇぇぇ??の日があったり・・・

 

コロナのせい?お天気までめちゃくちゃな感じがしてならない

 

サンフラン地方から こんにちわ。

 

 

日本は自粛が解けた?ようですね?

 

お買い物に行ってくるよぉぉ~と お友達が言っていました。

 

ほんの数か月前までは 普通~の事だったのに

 

(電車乗ったり、バスに乗ったりしてお買い物に行くんだろうなぁ

 

混雑してるんじゃないのかなぁ・・・怖くないのかなぁ)なんて心配してしまいました。

 

 

でも こちらはいかんせん まだまだ自粛中~

 

マスクもつけないといけないし、 6フィートのソーシャルディスタンス

 

そして お店だって レストランだって開いていない所ばかりです。

 

 

そんなサンフラン地方で楽しみは?

 

・・・・ おやつでしょ? ぷぷぷ!!!

 

 

暑いぃぃぃ~ と思った日

 

班長殿をお誘いして

 

 

image

 

 

最近二人で間で流行している 笑

 

ダンキンドーナッツ♪

 

 

 

暑い日だったので~

 

image

 

ダルゴナコーヒー♪

 

これなら班長殿ラテでも喜んで飲んでくれます。

 

自分が好きな物 一緒に美味しいね~と言えるのは

 

とっても嬉しい!

 

 

 

image

 

 

その次の日も暑かった!

 

班長殿は ガレージで車を直して遊んでるので?

 

私は Youtubeを見ながら

 

Chobbittoおやつタイム♪

 

このチョコレート だぁぁぁぁぁい好きっ

 

 

 

いつもの 可愛く食べるヨーグルトもimage

 

今回は こんな風に~

 

 

image

 

 

今回も楽しく食べましたっ

 

 

 

明日はものすごい強風の一日みたいです ギャー!!

 

なので?スコーンデモ焼こうかな?(何も関係ないけどー クスクス)

 

 

ではでは^^