Chobbitto Happy♪ 4/3//2020 | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

一昨日だったか・・ お買い物で外出した時に

 

ふっ 目に入った 桜。

 

薄いピンクの 日本の桜っぽいお花でした。

 

いつもなら どこかにお出かけした際に 足を止めてみる事が出来るのに

 

今年は車で通りすがった時に たまたま目に入った程度でしか見れなかったなぁ

 

桜。 大好きなお花の1つです。

 

 

そうだ!

 

我が家にも桜!あったのだぁ~

 

image

 

うふふ

 

 

 

image

 

 

ぽい? 桜っぽいかしら・・

 

 

 

 

image

 

ダイソーさんで見つけた 小さなお小皿♪

 

 

 

 

image

 

お友達が送ってくれた・・・ 

 

可愛いコースター♪

 

 

 

image

 

 

よーく見たら桜・・・?? だけどっ 笑

 

 

 

桜のお花の下で お茶しましょ

 

image

 

 

なんちゃってっ クスクス

 

今日 外は強風で きっとあの通りすがった桜

 

お花は散ってしまっただろうなぁ~・・・

 

 

とっても残念だけれど 来年!きっと 綺麗な桜を見よう!

 

1年間のお楽しみ・・♪ そう思う事にしましょっ

 

 

冬が来たなら きっと春が来るっ そう 信じましょう~^^