Chobbitto Happy 3/29/2020 | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

今日は こちらサンフランシスコ 日曜日でした。

 

が・・・ 特に何もせず 班長殿がなんとなぁ~く 体調不良?みたいな事を言うので

 

おうちで ゆーーくり。

 

班長殿は そんなにお喋りと言う人ではないし

 

静かな感じ?だけれど やっぱり元気が無いとおうちの中の元気が無くなります。

 

夕べははりきって ディナー作ってくれたのになぁ

 

 

 

 

 

私のお誕生日だったので 8月でしたが

 

連れて行ってくれた イタリアンレストランで食べた

 

ポークベリーのロースト リゾット添えがあまりにも美味しくって!

 

また 食べたいねぇ~と言ってたのに 

 

こんなご時世になってしまって・・・

 

そうしたら 班長殿が作ってくれたのっ!!!

 

 

それがこれですっ

 

 

image

 

 

おぉぉぉぉ・・・ おぉぉぉいしぃぃぃ~

 

 

 

 

image

 

 

リゾット・・・ チーズが混じってるんですけど

 

美味しいったら!!!

 

 

やーーーん

 

主婦・・・ 私 落ち込みまーーす

 

 

image

 

 

私は ジャガイモがあったので ポタージュだけ作りました♪

 

でも もっとあっさり系のスープにすればよかったなぁ

 

こんなお料理 出来ちゃう班長殿に感動でした♪

 

 

 

そんな今日は 班長殿が シンプルな物がいい・・と言うので

 

image

 

 

水餃子 と 茶碗蒸し それから

 

 

 

image

 

悪魔のおにぎり?とか呼ばれてた 少し前に

 

日本で流行っていたような? そんなおにぎり♪

 

 

ものすごい勢いで食べててくれたので

 

明日は元気もりもりに戻ってくれてるといいな~

 

 

 

いつも のんびり~な私達なので

 

班長殿が この先の事を少し考えて 生活必需品を少しだけ買い足そう!?と

 

言っているので 明日お買い物に行ってくるつもりです。

 

日本も また どんどん広がりつつあるようで・・・

 

本当に本当に怖いですね・・・

 

 

どうか どうか・・・ 明日も みなさんが Chobbitto Happyに過ごせますように☆