Pinkのルクルーゼで晩御飯♪と色々 | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

 

今日は 夕方班長さんが珍しく 「マッサージに行きたいっっ・・・」と言って

 

一緒にマッサージに♪

 

はぁ~ 気持ちよかったっ 幸せなひと時でした~きゃー

 

 

でも 帰り道は渋滞!!! ここサンフランシスコも もうロサンジェルスみたいになるのかなぁ

 

年々・・ 毎月・・ 毎日・・?車の数が増えているような気がしてなりません・・・ががん

 

 

さて☆

 

バタバタしてた今日ですが

 

image

 

ほんのちょびっとですが バスルームをクリスマスにキラキラクリスマスツリー

 

 

 

 

そして お買い物ついでに スリフトストアーに行ってみたら・・

 

image

 

こんな子と

 

 

 

image

 

 

こんな子に出会ってしまってハート

 

2つ抱えて いそいそと帰ってきましたっ

 

 

今日は もう暗くって可愛く撮ってあげれなかったので

 

また 明日っキュン

 

 

 

そして マッサージに行って渋滞にはまってしまった今日は

 

久しぶりに日系スーパーに寄って

 

image

 

 

こんな物 ↑が買えたので~♪

 

この卵が買えた時だけ!の特別ディナー

 

 

image

 

これまた綺麗に撮れなかったお鍋の中・・・かお

 

すき焼きでした~!!!

 

 

 

image

 

 

ピンクの ル・クルーゼですき焼きにしましたー♪

 

大好きなピンクのル・クルーゼキュン

 

テーブルの上に置いても絵になる可愛い子です。

 

 

今日も寒い日だったし ものすごーく久しぶりにすき焼きなんて食べれてっ

 

本当に幸せでしたっぷぷ

 

 

それからっ

 

それからっっ 

 

今日からこちらアメリカも12月になりました~

 

Chobbitto happy♪恒例のクリスマスまでカウントダウン!

 

今年も頑張りたい?と思いますキラキラ

 

                                      クリスマスツリー

 

 

image

 

今年も 12月・・・

 

この時期がもう来たんだね

 

chobbittoのクリスマスを楽しみにしてるって言ってくれてる人達と

 

今年も一緒に楽しみたいな~

 

 

クリスマスまで 

 

後・・・24日☆

 

 

chobbitto happy♪

 

                                         クリスマスツリー

 

12月は何かとバタバタする気がしますが

 

楽しく過ごせますように!

 

また明日っ

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村