可愛すぎる・・Vintage Baby shoes♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

昨日は ピックルボールの練習?にコーチと言うかリーダーが来て

 

例のごとく 「おい!ちょび!」と もう散々いろんな方と試合(ゲーム)して

 

帰る時間だよぉ~の頃に呼ばれ ももも~ 無理ですぅぅぅ~くらい

 

絞られまして・・/e14

 

おうちに帰って Epsom(エプソン)ソルトのお風呂に浸かって

 

バスタブの中で寝落ちしまして・・(よかった・・班長殿に20分経ったら教えてー

とお願いしておいたので 寝落ちしても起こしてもらえましたかお

 

その後 もうギリギリで髪を乾かして 即効!寝落ちしましたーぷ

 

 

今日は もう ゆっくり体を休める!と決めまして

 

自分にとても優しい私は 本当にゆっくりしましたーぷプププ

 

 

い・・癒されたい・・ と思って 私が目にしたのは

 

 

 

うすーーいピンクのベイビーシューズ靴

 

これは 私がアンティーキングを始めて間もない頃に見つけた

 

ファーストシューズですハート

 

箱まで可愛くって これを見ると

 

ほへ~・・・となりますぷぷぷ

 

 

 

 

 

 

小さな小さなシューズに 小さなレースがついてて

 

こんな小さなシューズを履く赤ちゃんに

 

こんな可愛いのを履かせたら 

 

なんて想像しながら ニマニマ

 

 

 

 

 

ほわっほわのモヘアで編んである物で

 

どうやら うさぎさんのようですうさちゃんにっこり

 

なんて可愛いんでしょう~

 

なんて可愛いんでしょう~キラ☆

 

生まれて来るわが子を思いながら編んでるお母さんを想像したら

 

泣けちゃいますスキ

 

 

 

 

 

フェルトで作ってあるシューズ

 

可愛い・・・

 

ブルーだから 男の子用かなぁ

 

でも小さなお花がついてるので・・ どっちだろう

 

なんて 真剣に考えちゃうきゃーハート

 

 

 

 

 

 

これもフェルトで作ってあって

 

こういうのって手作りしてたのでしょうか・・?

 

小さな刺繍・・・おんぷ

 

手のひらに載せて 愛でてしまいますキラ

 

 

 

 

 

 

小さな箱に入った 皮・・・?のシューズ

 

箱すら可愛くってniko*

 

当たり前なのでしょうけれど 箱が小さくて小さくて

 

可愛すぎーーぷぷぷ

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの物です♪

 

フェルトで作られてる 本当に小さなウエスタンブーツきゃー

 

赤ちゃんに こんなスタイルのシューズを履かせようって言う

 

考えが素敵ですぷぷ

 

可愛すぎっ 本当に可愛い!

 

 

 

小さなベイビーシューズを見ながら 癒されてた私ですウインク

 

 

そんな今日のおうちごはん♪

 

image

 

 

ドライカレーでしたー

 

ブロッコリーと手羽先があったので

 

ブロッコリーはソテーして 手羽先は塩焼きですべー

 

 

明日は えへへ 午前中はPekoとPokoを連れて

 

ファミリーデートの予定で 夜はお食事に~ とーっても楽しみです!

 

 

ではでは 又明日っ

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村