お花とVintageの花瓶♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

今日は 日曜日にピックルボールの試合が郊外であるそうで

 

出るように薦められたのですけど いやいや・・まだまだとお断りしまして

 

でもその代わりに?応援に行かせてもらう事にしました。

 

他の方達の試合を見るのもお勉強っにこぷぷぷ

 

折角なら 冷たく冷やしたフルーツとか ちゃちゃっと食べれる物を持って

 

皆さんに食べてもらおう?!と班長殿と考えましてっ

 

ならば!と いそいそとスーパーに!

 

 

そうしたら! 久しぶりに見つけちゃったのです↑

 

大好きなカモマイルキラ☆

 

 

 

 

 

可愛いっハート

 

嬉しくって嬉しくって・・・

 

お花を持ってウロウロ・・ ウロウロ・・・

 

お花を買うと そのお花に似合う花瓶を探すのが

 

私の好きな事の1つなのですぷぷ

 

 

 

んーー んーーーと悩んでたら

 

目に入って来た物達おんぷ

 

 

 

にょろにょろと呼んでる ファイヤーキングの花瓶ぷ

 

優しいピンクのチューリップが似合いますハート

 

 

 

 

 

 

 

元気な色のガーベラには

 

もう剥げ剥げのディカルのガラスの花瓶キラキラ

 

反対側のディカルは もう なくなっちゃいましたsss

 

 

 

 

 

 

猫ちゃんのマグカップには 紫色のすみれの花束すみれすみれすみれ

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんのため息のような  この小さなお花には

 

ミルクグラスの おままごと用の小さなカップ&ソーサー

 

 

 

 

 

Vintageのフードピックなのです♪

 

でもその先にお花がついていて 可愛いのハート

 

小さなガラスの瓶に 入れています。

 

 

 

どれもこれもとってもお気に入りです(特に枯れないところが!べー

 

 

こんな事してあそんでいたら 肝心の!カモマイルを入れる花瓶!!

 

結局決められずプププ 明日もう一度ゆっくり決めようと思います。

 

 

 

そんなうきうきした今日は 班長殿の大好物の唐揚げっ

 

image

 

久しぶりのお味噌汁です。

 

 

 

image

 

右下は 食べなくちゃ・・・と思い立って作った

 

レバーの佃煮のような感じの物。

 

しゃがむと どーも くらっとするので/e14 

 

ぴっくるボール始めて 運動するのはいいけれど 

 

食べる量が少なくなっちゃって あれ・・・かお? これじゃいかん!と思って

 

栄養補給も兼ねて・・・イェイ!

 

これはぁ・・班長は食べれないだろうと思ったら

 

「案外大丈夫!ぱくっ!」と食べてくれました~ よかったよかった。

 

 

さてと これからお風呂に・・・

 

あ!あ”--- 昨日撮ると言ってた物すっかり忘れましたーー汗

 

ま・・また 明日っ!?

 

 

ではでは よい週末を~ ↓↓↓ 押し逃げしてね?!ぷプププ

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村