世界で一番お気に入りの場所♪Ⅰ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

今日は 朝起きたら ありんこぉぉぉぉヒト 汗

 

なぜ~!?どこからぁぁぁ?? 大雨が降ったりすると入って来たり

 

ものすごい暑い日に入って来たりする事があったのですけど

 

ごくごく普通~の日・・・ なぜだーー!!!!ガクリ汗

 

朝から ありんこと戦ったchobiでした こんにちわ・・・

 

 

テンションが下がりそうになった朝ですが・・・

 

今 世界で一番お気に入りの場所 ぐふふ・・ぷをちらっと見たら

 

くぅ~にこハート 可愛いっ と テンション揚がりましたぷぷぷ

 

 

世界で一番お気に入りの場所♪ それは・・・

 

では ドアー 開けますね?

 

 

はいっ・・・

 

ようこそ♪ 私のおままごと用キッチンですぷぷ

 

 

 

 

99%の物が ヴィンテージ物です♪

 

この小さなキッチンストーブは 多分・・ 

 

キャンピングカーの中で使われてた物じゃないかなぁ~と思います。

 

 

 

 

 

右側がシンクになっていたので

 

食器を洗ってる風を表現?してみました べー

 

 

 

 

 

 

小さなシェルフには

 

ちょこん♪と こんな風におんぷ

 

最近 ぎっしり並べるより 引き算を覚えたchobiですぷぷぷ

 

 

 

 

 

 

chobbitto happyの可愛いサインは

 

ゆらりちゃんからのプレゼント・・キラ

 

作ってくれたのです・・ 嬉しすぎる涙ハート

 

 

 

 

 

 

この間の ストロベリーとバナナの飾り♪

 

ここに飾る事にしましたっ 

 

元気カラーがとっても可愛いっ

 

 

赤だけだと うるさくなってしまうけれど、黄色が入ると

 

赤が映えて 元気な感じになった気がします♪

 

 

 

 

大人のおままごと場所ですが 私の今の一番のお気に入りの場所♪

 

無駄に眺めたりしています。ぷぷぷぷ

 

 

 

さて 今日のおうちごはん♪

 

image

 

どうしても食べたくなっちゃった チキン南蛮♪

 

美味しかった~ぺこハート

 

 

明日はぁ~ どうしようかな♪

 

シェルフの部分を撮ろうかなぁ~ うふふ 楽しいです!

 

 

ではでは 又 明日~バイバイハート ついでだからぁ ついでだからぁ~

↓↓↓をね? くりっと~ ぽちっと しちゃってーーぷぷぷぷ

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村