久しぶりのベッドルーム と おうちごはん♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

今日は 夜の8時から 今度の金曜日の夜の

 

フリームービーナイト 「モアナ」のイベントのリハーサル♪

 

・・・でしたっべー

 

 

 

お片づけも やーーっと終わり・・・

 

後は好きなようにディスプレーをあれこれするのですが

 

お片づけが大変すぎたので もぉ しばらくそのままにしておこうぷぷ

 

 

なので??

 

腱鞘炎が痛すぎて なっかなか出来ないベッドメイキングっ

 

(シーツ等の全取替え) 頑張ろうと思って・・・

 

ひーーーぃぃぃぃ!!!!痛いぃぃぃ!!!と雄叫びをあげながら

 

頑張りましたー ちょうどお天気も良かったので 写真も撮れましたっカメラ SPキラ☆

 

 

 

image

 

 

今回は ピックルボールが楽しくてぷsei

 

ピックルボールのボールって プラスチック製で出来ていて

 

カラフルなのです♪ このシーツみたいにっ

 

だからこれ♪選びました~ うふふ

 

 

 

そして ピローケースは

 

 

image

 

何でも一緒にやろう♪やろう♪と言ってくれる

 

優しい班長さんに感謝をこめて? HIS と HERS

 

一緒にね♪の意味を込めて選んで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

真ん中は 今の楽しい気持を表してるか?の柄ぷぷぷ

 

くだらない事でしょ? ぷぷぷ!!

 

でも 重労働のベッドメイキング・・・(痛いのも含めて・・大変過ぎてっ)あへへ

 

どんなシーツを選ぼうかな?

 

どのピローケースにしようかな??なんて楽しい事を考えながら

 

ワクワクしながらするのが chobbitto流なのですぷsei

 

 

 

 

そして 今日はUkuleleが8時からだったので

 

少し前から 班長殿にお願いされていた BBQリブ

 

お片づけの最中は そりゃそりゃひっどいおうちごはんでしたので汗

 

image

 

 

スペアリブ と

 

 

image

 

 

コーンブレッドを焼いてっ

 

 

 

image

 

 

ポテトも絶対ねっ!!と念を押されぷ

 

 

あっ コーン と セロリスティックもありましたっ

 

セロリのディップは ブルーチーズディップを作りました♪

 

私はどーーしても これが食べたかった!ぺこ

 

 

image

 

 

こんな風にして サーブしましたハート

 

スペアリブは 私は普通のBBQソースの方がやっぱり好きかなぁ~

 

班長殿のリクエストで 今回は違うシーズニングを使って

 

シンプルに焼いただけだったのですう!?

 

 

やっぱり やっつけのディナーじゃなくって

 

せめてこれくらいのディナーをちゃんと出したいなぁ・・・と反省したのでしたっ汗

(ここ2週間 メニュー作っていませーんかお

 

 

さてっ

明日は本来なら 班長殿は夜テニスに行く日なのですけどぉ

 

今週の金曜の夜は 例のUkuleleイベントで ピックルボールの練習に行かれないので

 

その代わりに明日 ピックルボールに行こう!?と言ってくれていて・・・

 

そうなったら ディナーを5時頃食べないといけないからぁ~

 

これまたどうしましょうね?? 考えマース・・チーーン!

 

 

ではでは また明日っ ↓↓↓んとこね?そうそう そこーー

 

ぽっちりとしてみてーーぷぷ

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村