Vintagereクラフト♪鳥かごを使って♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

今日は Pickleball(ピックルボール)の日でした~

 

6時から9時なのですが 終ってみたら10時にこ

 

楽しすぎて 好き過ぎて どうしましょ?ぷぷ

 

 

今日は お片づけもそこそこに sei

 

昨日のヴィンテージの鳥かごを使って 小さなクラフトして遊んじゃいましたっぷぷぷ

 

 

 

ゆらりちゃんから頂いたアルファベットを使っておんぷ

 

可愛くなる予感・・・

 

 

 

 

 

昨日の青い鳥さん達は 重すぎて木に止まらず・・あへへ

 

ぴーちゃんでやってみました♪

 

(両面テープを使っています)

 

 

 

 

 

 

 

うーん 可愛いっ!

 

(出たー 自画自賛ですーーsss

 

 

 

でもね 

 

 

H A P P Yって 下げてみたんです♪

 

そして 鳥カゴのお水入れ?エサ入れ?には お花を入れて。

 

自分ではとっても気に入りました。

 

 

 

 

これは セカンドバスルーム(ハーフバス)に置きましょ♪

 

 

 

こんな感じも可愛いです♪

 

下げても可愛いかな~ハート

 

うふふ・・・

 

 

 

 

そんな今日は 軽いおうちごはん♪

 

ご飯の後すぐにPickleballなので・・

 

image

 

サルサパスタ!!

 

これっ かなり美味しかったですぅ~

 

エンジェルパスタに 麺つゆをかけて フレッシュサルサを載せて

 

どーぞっぺこハート

 

 

 

明日は 班長殿 この間のテニスの試合があるそうですが

 

私とPekoとPokoは 今回はお留守番してようと思います。

 

この間 ものすごい暑かったし、今度の場所はPekoとPokoは入れないのでガクリ

 

 

おうちでいい子にお片づけしよう・・・ そうしよう・・汗sss

 

 

ではでは また明日っ はいはいはいはーいはーい

そこのあなたーーー ↓↓↓ ね?クリックね?ぽちーっとねぇ?ぷぷ

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村