まるでアートなミルクキャップ達☆ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

今日は ガーデナーの人が来たので

 

大きく大きくなってきちゃった 我が家の黄色のデイジーたんぽぽたんぽぽたんぽぽ

 

大きなポットに入っていたのですけど 直接土に植えてもらおうと思って

 

お願いしちゃいましたっイェイ!

 

元気に育ってくれるといいなぁ・・ とても心配っ汗

 

 

 

さて♪

 

今日は ビンテージのミルクキャップおんぷ

 

今のミルクはパック?に入っているのが多くて

 

ガラスの容器に入っているのも最近よく見るようになったのですが

 

キャップはビンテージの物とは違ってプラスチック。

 

再利用出来ると言う部分では いいのですけど やっぱり♪

 

昔の紙で出来ているキャップ とっても可愛いのです。

 

 

 

 

真ん中の ニヒルなうさぎちゃんのキャップが 一番のお気に入りっぷぷぷぷ

 

チョコレート味のミルクのキャップを集めてみました♪

 

 

 

 

 

 

赤と青のデザインの物♪

 

トリコロールカラー 赤・青・白になっていて

 

とっても好きな組み合わせの色~

 

 

 

 

 

 

こちらは生クリームのキャップ♪

 

もう イラストが可愛すぎるっハート

 

 

 

 

 

 

ボーデンのエルシーちゃんに似てる~ 

 

この牛さんの会社は まだミルクを売ってるんですよぉ

 

しかも ガラスのジャーに入れて売ってる会社なのです♪

 

 

 

 

 

アメリカンチックなデザイン♪

 

うーん カッコいいっぷ

 

 

 

 

 

 

少し集めの銀紙で出来てるような キャップ・・

 

これ どうやって蓋になってたんでしょうね???

 

とっても可愛くって 大好きです☆

 

 

 

前に キッチンで ミルクキャップを使ってフレームに入れて

 

飾ってた時があったんです…♡

 

楽しくって可愛かったのを思いだして・・・

 

又 飾ろうかなっって思いました↑

 

 

 

今日は 久しぶりに班長殿 テニスクリニックに行ったので

 

一人でゆっくりナイト~ぉ

 

ちょこっとだけ ハンドクラフトして お風呂にはいろうかなぁ~シャボン水玉シャンプー

 

 

ではでは

 

また明日っ はーいはーいはーい ぽちっとねぇ??↓↓↓ね?ね?

お願~ぃぷぷ

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村