チャーミーグリーンを目指して♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

今日は とてもいいお天気でした☆

 

そんなお天気の中 今日は?今日も?Ukuleleのイベントでした。

 

一昨日の夜のお教室で 今週の木曜日市のイベントがあるのだけれど

 

そこでフラダンサーのバッググランドミュージックを一緒に演奏できる人ー!?と

 

先生が言いまして・・・ みんな え?木曜日?え?・・・明後日!?

 

と、顔を見合わせていたのですけど

 

ええええ!!!??

 

はーいって 手を上げてる方がお隣に・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・班長ぉぉぉぉ!!!!!!???

 

ビックリいたしましたーーーー稲妻稲妻まつ毛付きの顔ビックリ

 

びーっくりして顔を見ましたら 「ね?顔」って ビッグスマイル・・・

 

 

・・・・は・・はぁ・・・そ・・・そうなの???あへへ汗

 

 

「ああああああのっ 曲は何を?」って先生に聞いたら

 

まだ フラダンサーから 聞いてないでーす!ですって!!!

 

ええ・・・ いつもの事なんですけどーーー ホントっ いつもこんな感じなのですけどー

 

でも2日後の事ですよぉぉぉ??? と私は一人顔に縦線入ってたと思います。

 

平日だったので 私達ともう1人と先生しか参加出来ない感じだったのですけど

 

当日もう1人来てくれて 合計5人で 参加した今日でしたー汗

 

 

いつも 人が集まると 体は人一倍大きいのに 影が薄くてぷぷぷぷ

 

存在感もあまりないしー 人の間に消えちゃうような人なのに

 

こういうライブのような事が 大好きみたいです・・・班長。

 

夕べ 「練習しなくちゃね?」って一緒に練習をする時も

 

今朝 いそいそとお出掛けする時も ライブが終った後も

 

いつもより ずっと楽しそうに 嬉しそうにしてるのですはっぴー

 

 

私は~・・・ そぉんなにUkulele LOVE!と言う訳ではないし・・・

 

腱鞘炎もここから来てるし・・・ もし 彼がもう止めると言っても

 

そぉ?て感じなのですけれど、 彼は本当に大好きみたいだし

 

一緒に出来る事をとても嬉しく思ってくれているので このまま続けて行くのも

 

悪くないかなって思っていますnikori☆☆ハート

 

 

 

そんな今日は・・・

 

 

チャーミーグリーンのCM

 

私が日本に居た頃 老夫婦が仲良く手を繋いで

 

歩いていて チャーミーグリーンを使うと 手を繋ぎたくなる♪

 

と言う歌が流れていました・・・おんぷ

 

 

 

 

 

今 私達は どんな時も手を繋いで歩きます♪

 

短い距離でも 手を繋いで 歩きます。

 

 

 

 

 

きっと この人となら

 

ずぅーっと仲良くやっていけそうな そんな気がしますハート

 

 

 

 

 

お互いに年をとって

 

おじいさん、おばあさんになっても

 

手を繋いで歩いてくれる??って聞いたら

 

 

 

 

「Of course!!もちろんだよっ!」(彼はアメリカ人なので・・)

 

そう答えてくれましたきゃー

 

チャーミーグリーンのカップルを目指して

 

いつも感謝を忘れずに いつも最初の頃の気持を忘れずに

 

これからも 手を取り合っていきたいな・・ハート

 

 

夫婦じゃなくても カップルでなくても 家族でも 兄弟でも お友達でも!

 

手を取り合うだけじゃなく 心と心を寄り添い合わせて行きましょう・・・

 

人は・・・1人ぽっちでは生きてはいけないから…♡

 

 

そんな 今日のおうちご飯は マーボー豆腐と餃子 = 残り物~でした

 

「美味しい物は 2日だって美味しいでしょ!?」って

 

喜んで食べてくれてました・・・くすん ウレシイ・・・

 

 

甘やかされておりますがーーー 図に乗らないようにしなくちゃーーかお

 

 

明日は またまたTっちゃんカップルと ちょっとーーお買い物ですきゃきゃはっ

 

 

ではでは 素敵な週末をお過ごしください太陽虹

 

 

手にマウスを持ってぇぇえ クリックするのぉぉぉ~♪♪♪ぷぷ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村