フェイクフラワーも可愛いですょ♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

今日は 雨~のサンフランシスコから こんばんわ☆

 

やっぱりとっても寒くて 春はまだかなぁ・・・と

 

春が恋しくて恋しくて 春と言えばお花かなぁ~

 

お花を買って来たいけれど、お外は雨だし・・・

 

 

そんな今日は いつもそこにあって 決して枯れることのない

 

フェイクのお花です♪

 

造花 なんですけどっぷぷ これにはこれの可愛さもあるのです♪

 

 

image

 

イースターにあわせた カラフルでパステルカラーキラ

 

水玉がお気に入りのお花達です♪

 

春っぽいでしょ?

 

 

 

 

image

 

大好きなチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

優しい感じが好きです。

 

 

 

image

 

1ドルショップで買った カーネーションカーネーション

 

ビンテージのシェイカーに入れてみたら

 

赤のラインと赤のお花が可愛いっ

 

 

 

 

image

 

ハワイが大好きな班長さんのバースデーテーブルに

 

と、買ったプルメリアプルメリア

 

ハワイアンディナーの時に活躍してます♪

 

 

我が家に連れ帰って来るお花は すぐ枯れちゃう涙

 

なので フェイクフラワーなら安心ぷ

 

そんな事もあって 時々買っちゃう私でしたきゃー

 

 

さて♪ chobbittoおうちディナーは

 

image

 

白いビーフストロガノフ

 

 

 

image

 

オニオングラタンスープ

 

 

 

image

 

 

サラダ♪ でしたー

 

週末ですねっ^^

 

楽しい週末を過ごせますように♪

 

↓↓↓をクリックすると楽しくなるよぉー?・・・え?ぷぷぷぷ

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング