イースターだから?うさぎがいっぱい☆ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

昨日の夜 突然大雨が降りました。

 

びっくり!バケツをひっくり返したかのような大雨。

 

朝になってインターネットを使おうとしたら

 

・・・やっぱりね?

 

全然使えない・・・ 電話も使えない・・・

 

 

そーなんです。アメリカなのにね?アメリカって・・・こんなんです。

 

雨が降っただけで 停電もしょっちゅう。

 

ネットもすぐ繋がらなくなっちゃったりかお

 

先進国だと思ってたのに 日本に比べると本当に何もかも遅れてる・・・

 

そんな感じが否めない国なのでしたーががん

 

 

さて♪

 

今日はうさぎusagiハート

 

 

 

ビンテージのオモチャです♪

 

フィッシャープライズのプルトーイ。

 

本来は引っ張って遊ぶ物?みたいです。

 

 

 

 

 

今年のディスプレーに作った?(ただ置いただけとも言うぷぷ

 

のカゴの中にいるうさぎ♪

 

長いまつげがチャームポイントウインクぷぷぷ

 

 

 

 

 

とっても古そうなビンテージ物♪

 

厚紙で出来ています。

 

 

 

 

セラミックで出来ているうさぎ♪

 

なんともいたずらしそうなお顔が可愛い^^

 

 

 

 

 

これ

 

赤ちゃんのお靴?ソックス?なのです

 

ふわっふわの毛糸で編んであってお耳がついています。

 

可愛い・・・

 

 

 

 

最後は バンビに出てくるうさぎにとっても似てる置物です☆

 

小さなグラスのイラストにも いるでしょ?

 

なんとなく似てませんかね?うふふハート

 

 

今日は ビンテージのうさぎでしたー

 

 

そして今日のchobbittoおうちごはんですぺこ

 

 

 

ハンバーグでした~

 

image

 

なんと♪

 

スタンドミキサーのパンをこねるフックを使って作ってみましたーイェイ!

 

我ながらいいアイデアっぷぷぷぷ

 

 

ではでは

 

また明日っ ↓↓↓んところ ぽっちぽちーとお願いしますぷぷ

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

 

 


アンティークランキング