春色のテーブルで・・♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

昨日はTっちゃんカップルが 遊びに来てくれてました♪

 

夜は男性軍は カツ丼 女性軍はとんかつと決まっていて

 

サイドに ポテトサラダ、キャベツの千切り、きゅうりの梅浅漬けを

 

リクエストされていたので 楽ちん♪

 

ついでに?カボチャのサラダに グリーンピーススープ、お味噌汁

 

山芋の千切りわさび醤油和え、マカロニサラダを作って置きました♪

 

いつも 何かと色々プレゼントしてくれる人達なので

 

毎回必ず彼等のお弁当を作って渡すのと

 

次の日あまりお料理しなくてすむように

 

おかず等を作って持って帰ってもらっているのですウインク

 

 

 

 

さぁ~ テーブルはどうしましょう

 

image

 

月例のアンティーキングで仲良くなったJのママからのプレゼントで

 

頂いた可愛いチェリー柄のビンテージテーブルクロス♪

 

春色のテーブルですキラ

 

 

 

 

 

image

 

少なくなっちゃったけど チューリップと まさかのコーディネートの

 

チューリップのナプキンホルダーぷハート

 

こういう偶然 嬉しすぎます。

 

 

 

 

image

 

ザ☆和食なテーブル

 

 

 

 

 

image

 

コスコのポークで作ったとんかつ♪

 

やっぱりコスコのお肉は美味しいねぇ~と言ってもらって

 

よかった☆

 

 

 

 

そして 今日のディナーは

 

image

 

お肉料理が続いちゃったけれど

 

ステーキ丼☆

 

ブロッコリーとアスパラガスを沢山食べましたっ

 

茶碗蒸しを作りかけた時 あ!カボチャのサラダがあまってた!と思って

 

スープにリメイクしたんですけど

 

茶碗蒸しにカボチャのポタージュて・・・かお おほほ・・・

 

 

明日はメニューを作る日っ よーーしイェイ!

 

 

新しい1週間が始まりましたね!

 

笑顔の多い1週間にしましょう~

 

↓↓↓をよろしくなのー

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング