Vintageペア物♪(HIS HERS Things) | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

昨日は Ukuleleフィスティバルに行って来ました♪

 

Ukelelで有名な カマカという老舗のブランドがあるのですが

 

そのブランドの100周年のお祝いもかねていたようです。

 

フィスティバルが終わると プロの演奏者の方達のコンサートもあって

 

私達は途中までしかいられなかったけれど あんな小さな楽器なのに

 

色んな演奏方法があったり他の楽器とのコラボで 色んな風に聞こえたり

 

へー あんな演奏方法もあるんだ・・・・とビックリする事も沢山あって楽しかった♪

 

あんな風に弾けたら さぞかし楽しいだろうなぁ~と思ったけれど

 

ぷぷぷ!!!夢の夢だなっぷ

 

 

 

さて♪

 

一緒にコーヒーを飲んだり お食事したりする時に

 

同じ食器を使うのも好きですが 色違いとか ペアになってる物を

 

使うのも好きな私です♪

 

 

今日は そんなペアの物・・・きゃっ

 

 

 

ヘーゼルアトラスという メーカーのマグ♪

 

パステルカラーがカワイイペアですはあとはあと

 

 

 

 

 

MOM と Husband なので ペア~・・・ではない?きゃー

 

でも この2つは 特別にお気に入りなのです♪

 

世界で一番素敵なママとハズバンド・・・ 素敵なママ・・・

 

見つけた時 自分で買っちゃったんですよねぇ~ ぷぷぷ

 

 

 

 

トムとジェリーの ジェリーが右側のブルーのねずみさん♪

 

だったら ペアーは トムじゃないの? なんですけどね~

 

あ・・・ トムもいますけど

 

ピンクのタフィーちゃんとの方がカワイイかなって

 

二人で使う時は このペアーを選んじゃってますハート

 

 

 

 

まーさーに!の HIS & HERS マグです♪

 

大好きなんですぅ~ HIS & HERS物ハート

 

 

 

 

 

黄色と コバルトブルー?のチリボウルが一応ペア?になった物で

 

ただいま コバルトブルーのマグ待ち?

 

・・・・見つかる気がしないのですけどねぷ

 

 

 

 

 

カワイイ ヒラヒラ~のセット♪

 

使いやすくは無いのですけどね 人気のシリーズですよね~

 

 

夕べは Vさんと二人でここでお留守番だったのですけど

 

おうちの工事が全然進んでる感じがしないので どうなってるのぉ?って 涙

 

ですよねぇ・・ ですよねぇ・・・ とほほ

 

ダイニングがビニールで囲まれてから もう1ヵ月半?・・・

 

実際のところ・・ ペアでお食事♪なんて気分にもなれないのですよううっ...

 

ふぅ~・・・ いかん!いかん!!考えない考えない!!

 

また 楽しい事を見つけなくちゃ♪

 

 

では 今日の chobbitto happy♪

 

                            いえ

 

image

 

おうちの前に咲いてたお花を 1輪だけ 頂戴してきました♪

 

こんな風に してみたら

 

牧場に咲く1輪のお花 って言うタイトルをつけたくなるような

 

そんな風になりました・・・ハート

 

 

chobbitto happy♪

 

                             いえ

 

また 明日っ

 

お忘れでない? え?忘れてない? きゃっ いい事ですぅぷ

 

応援してね~ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ