ベッドルームと買っちゃったっ♪アクセサリーと^^ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪



今日は 久しぶり?のベッド風景☆


班長さんが風邪で寝込んでいたのと、 画像の多かった日が多くて載せられなかったので。


と 言いつつ・・ 今日も画像が多くなりそうです すみません 汗






1


今回のベッドはこんな感じになりました♪






3


お揃いのような? そうでないような?シーツとピローケース♪


お花がいーっぱいです。






2


3月ももう半ば過ぎ。


もう 春!って言ってもいいのかな~♪


お花がいーっぱいの柄だったので グリーンを葉っぱのイメージで選びました^^





さて☆


久しぶり??に アクセサリーを 沢山?買ってしまいましたー


本当はね ミントグリーンの ひらひらぁ~っとした ブラウスを探しに行ったはずなのにー 犬??





6


今まで ミントグリーンなんて 興味なかったのにー


ファッションが気になるようになって 春になったら この色を身に着けてみたいなぁって思ってて


細い細い紐で出来てるブレスレットを発見♪







5


これ3本が一緒になっている ロングネックレスです。


一番長いボールチェーン。 ボールの部分がすごく小さく細かくって可愛いのです♪


小さなチャームにも ころ~んと1粒 ミントグリーンのビーズがついてるのも可愛い^^






7


ミルクグラスのような 乳発色のステートメントネックレス☆


キラキラなり過ぎていない ちょっとエレガントな感じで 夏にも 似合いそうです。


(って・・ここ サンフランシスコに夏は無いのですけどー 笑)







どーしちゃった?chobittoぉぉぉ~???


・・・・でしょ?

8


すごき キラキラ物です 笑


すごく軽くて つけてないみたいな・・ 安物ですが 初めて見つけたステートメントネックレスも


先ほどのミルクグラス色の物も そんなに着けてみると そーんなに目立たないのです。


これくらいの方が 地味ぃ~・・・な私にはいいかも??と 着けてみたら


ん????!!!!!! いいかもぉ~?? と、思って買っちゃいましたー


16ドルだったしー 





それから☆


久しぶりに セカンドハンドじゃないお店で 笑 =普通のお店で 笑 お洋服を買いました☆




10


てろ~んとした 生地のブラウス♪






11


何故だか 一目ぼれでした♪


これ 大活躍してくれそうな予感ですうふ






生まれてはじめての!!! ミントグリーンのお洋服っ


12


普通のお値段では買いたくなくて・・・ だって似合わなかったら ねぇ?


セールで 7ドルで見つけました。


上のブラウスと合わせもよさそうです。


似合うかなぁ~・・・ どうかなー 




今日は アメリカンビンテージじゃない画像が多くて すみませんっ・・ 




また明日♪




にほんブログ村





人気ブログランキングへ