お一人様ランチ♪とVin toyⅡ♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪



今日はお外 強風!でございます!


ひゃー怖いっ! 


どうやら今年から花粉症?デビューらしい私は


おっそろしくって 恐ろしくって これを言い訳にお外には出ません!!


お買い物も 班長さんがお仕事の帰りにお店に寄ってくれるって♪


うししし・・・


それにしても・・・辛いです とほほ。。。



くしゃみが出て 鼻水もここまで出るか!? くらい出ると


本当に疲れます・・・


鼻水ってどこからやってくるの? もしもし博士に電話したい気分・・・





お一人様のランチ・・・ ちゃんと食べなきゃなぁ~と思っても


何だか疲れちゃって・・・ ははは


なので☆


お茶漬け♪



Chobbitto Happy♪~Carifornia Vintage Styleな毎日~-ocz


ファイヤーキングのカテージチーズボウルに ファイヤーキングのナッツいれ??


後ろに見えるのは うさぎにも!弱い私が 


いつだったか連れえ帰って来た ミルクピッチャー☆


ナッツ入れ?には お茶漬けの素を入れて


ピッチャーには 熱いお湯を♪



この間は こんな



Chobbitto Happy♪~Carifornia Vintage Styleな毎日~-ong


コロコロおにぎり♪


ちょこーっと残ってた おほうじ茶の葉っぱを見つけて


お茶と一緒に頂きました☆


ユナイデットエアラインの機内で使われてたディッシュ(陶器製)


ファイヤーキングのアイボリーマグ♪




あぁ 私は本当にご飯党だなぁ~ うふふ



あれ・・・おかずがないですね?ぷぷぷ


私のお一人様ランチ こんなもんです 笑




さて☆


昨日のchobbitto続き



Chobbitto Happy♪~Carifornia Vintage Styleな毎日~-k7


私のキッチンのコーナーの床には こんな子がころんと。


うふふ 何でしょ?


これね 子供のくつみがきごっこのオモチャなんです 笑


とっても可愛くって でも 靴磨きごっこはさすがにしないしねぇ


てな訳で 我家では お野菜入れに♪


小さなポテトとか シャロットとかね? 冷蔵庫に入れなくてもいいお野菜☆


そして 小さなポテトを




Chobbitto Happy♪~Carifornia Vintage Styleな毎日~-k1


その隣にある これまたおもちゃの スーパーのカゴ? に入れて


反対側のキッチンカウンターに♪ うししし



これなら キッチンのカウンターでも コロコロしないしね?


我ながらいいアイデア♪と思って それから続けております。




今日は木曜日☆


班長さん 今晩もホッケーの練習に行くそうで


木曜日は 練習がすごく遅く終わるので ディナーらしいディナーは


食べれないので 今日は焼きそば ぷぷぷ!!!


明日の班長さんのランチの分も作りましょ♪




Chobbitto Happy♪~Carifornia Vintage Styleな毎日~-bnr





ではでは又☆