Kawaii Monday♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪



今日は班長さんと 班長さんのお友達と3人でランチしました♪


とても楽しそうにお話してる二人の間に居て


何だかとっても私の方が嬉しくなった・・・ありがとぉ~☆



ランチして 日系スーパーでちょこっとお買い物して


最後に ビヤードパパでデザート買って おうちに帰って来ました♪


夜 ディナーの後に食べます うふふ




今日は kawaiiで始める アメリカの月曜日~です☆


今日の マグはこれ♪




Chobbitto Happy♪~Carifornia Vintage Styleな毎日~-bk


バーガーキングのマグです☆


「K」の文字が ちょーっと 欠けちゃってるのだけれど


これも かなり レア? な マグとなっております。ケラケラ!!


シンプルだけど カワイイ♪


これは班長さんが ずーっと前にゲットされた物で これも家宝でございます 笑





それから 今週は 数日アンティーキング にいそしみました ゲラゲラ



Chobbitto Happy♪~Carifornia Vintage Styleな毎日~-ark

ちぼちぼと・・・




Chobbitto Happy♪~Carifornia Vintage Styleな毎日~-arkr


ちぼちぼと・・・ 


かわいい物を沢山☆


今週は 少しずつ写真をアップしましょ♪



今日は 我が家にしては 珍しい?


テーブルコーディネート??・・・とは呼べないお粗末なものだけど


ラザニアを作った日 こんな風なテーブルでした☆




Chobbitto Happy♪~Carifornia Vintage Styleな毎日~-ii2



Tっちゃんが来てたこの日



これが私☆ チューリップ柄



Chobbitto Happy♪~Carifornia Vintage Styleな毎日~-ii3




こちらは班長さん☆ ペア 用無し あ!違った!


洋ナシ柄 ゲラゲラ!!!



Chobbitto Happy♪~Carifornia Vintage Styleな毎日~-ii5




Tっちゃんはブルーが好きな人なのでブルー


これは・・・プルーン?? 笑



Chobbitto Happy♪~Carifornia Vintage Styleな毎日~-ii4


サラダは キャンドルウィックという


ガラスのブツブツが付いている その昔 結婚式などで使われたと言う


とてもエレガントなガラス食器です。


Chobbitto Happy♪~Carifornia Vintage Styleな毎日~-ii1


ちょこっと見えてるのは キャンベルスープのポット?


中には スープを入れました☆



陶器を出したのは とっても珍しいので 二人して 「どーしたのぉぉ!?」って


二人とも男の人なのに じっくりとお皿を見てました 笑



このお皿 実は。


「フェリシモ」さんで 10年以上前に購入させてもらった物なのです☆


デーナさんと言う方で アメリカのカリフォルニアに住んでる女性のデザイン。


とぉっても可愛くって 今でも大事にしてるんです♪


chobbitto家では ミルクグラスの登場が多いけれど


こういった テーブルウエアもカワイイですよね☆




さーぁ あまりにも沢山食べ過ぎた本日。


夜は何にしましょ?????


困った困った・・・



ではでは また明日!

今週も嬉しい事沢山の1週間でありますように☆




Chobbitto Happy♪~Carifornia Vintage Styleな毎日~-bnn