おはようございます☆



といっても、もう夕方ですが


久しぶりのブログ更新となりました!






イベント担当山田ですm(_ _)m







時が経つのは早いもので、






つ、遂に!前日になってしまいました!




今週に入ってから、実は密かに緊張しております...





さて、石田ちゃんの【緊急企画】

少年シンデレラさんのアー写選手権ですが、



どれも甲乙つけがたいッ!という結果になりました!笑



コメントを下さった皆様、ありがとうございました☆




個人的には、Cの街並みの雰囲気がいいなと思いました^^






明日に迫ったポピュ8thイベントなんですが、


気になる見所!


ワテクシのオススメは、ずばりファッションショーですかね!



初めての試みで、どうなるか実は私も分かりません!



皆さん、どういう風にポージングするのか、とても楽しみです、笑






そしてそして、今夜は前夜祭でございます!


ポピュに馴染みのあるバンドさんやアーティストさんが集まってくれました!



是非、今日いらっしゃる方も明日いらっしゃる方も楽しんで頂ければと思います☆


2014年6月26日(木)
新宿RUIDO K4

POP☆UNITED presents
「POP☆UNITED 8th ANNIVERSARY SP LIVE!! -前夜祭-」

開場/開演 17:30/18:00
前売/当日 2,500yen/3,000yen

出演:
愛璃
FAZ
ハイパーポケット
COLD WOMAN
広純-HIROZUMI(広純組)
lovelesskill




それでは、



次は満を時して、我らが社長さん!




8周年の感想をお願いします☆