KOMPLETE8

僕がいずれ欲しいと思ってる音源のパックです。
サイトが重いのでURLは張りませんが、100Gに及ぶサウンドライブラリは
DTMやってる人間なら一度は使ってみたいと思うでしょう。

というか、これにバンドルされているがゆえに、単品で買いにくい!
バンドルだとめっちゃ安いから、なんか損した気分になります。

DAWが筆だとするなら、音源は絵の具なので、音色もぐっと変わってくると思います。

今年中には欲しいかな…GUITAR RIGとBATTERYがとりあえず必要です。
SONARに限らずだと思うけど、付属のドラム音源の質悪すぎ!
もうちょっと何とかしてほしいです。

ドラム音源だけならADとかBFD2とか欲しいんだけど、あいつら64bit対応してねえでやんの。
機会損失だ!(笑)

ではまたいずれ