クリスマスはとっくに過ぎてしまいましたが、

未だにクリスマス曲を練習中😅

明日にレッスンを控え、

慌ててやっていますあせる


コードネームだけを見て弾く練習。


Gb、Dbとか苦手なのが沢山あせる

しかもドミナントセブンスと

メジャーセブンスがあり、

頭がついていきましぇ〜んもやもや


今回は先生の楽譜を買い、

参考にさせてもらいました。

だいぶ音を省略したりと

簡単にしているけれど。


Bメロは先生のは難しいので、

テキトーにしています。

いい意味で^ ^



先生の楽譜はこちら



テンションがいっぱいあってうっとり😍

勉強になります!



アッパー・ストラクチャー・トライアド、

少しだけわかってきました。

テンションが簡単に弾けて嬉しい音譜



だいぶミスっていますが、

記録としてアップします。


つっかえつっかえで、

気分を害されるかも知れないので

聴かなくてもいいです😅





 

音譜音譜ピアノソロ楽譜販売中音譜音譜

 

竹内まりや「いのちの歌」中級

 

 

 

 

 井上陽水「少年時代」中級

 

 

 

よろしくお願いします(^^)