私の大好きなキャッシュバック爆笑


多分皆さんもお好きだと思うけど、

人それぞれかな?



1年前の10月に契約した、

プロバイダーの代理店。


1年間使ってくれたら

キャッシュバックというもの。


しかも約2万5千円とかなりの額ビックリマーク


9月末までに手続きをしないと

いけなかったのに、

届いていたメールに気付かず、

1日過ぎてしまいましたガーン



焦る焦るあせる



書類には、

その期間を過ぎた場合には対象外とあり。



どうしよう、どうしようと、

部屋をウロウロ歩き回る私あせる



しかし、

ダメ元で電話をしてみたところ、


今回は1日遅れでお電話をいただけたので、

再度メールを送りますと言われました。


ホッーーーとしましたニコニコ




2年に分けてのキャンペーンで、

また来年2万5千円のキャッシュバックの予定。



でも次は手続きが遅れたら応じられません

と釘を刺されたので、

気をつけないとですビックリマーク




スマホのリマインダーに登録しました。


どうも忘れっぽくて困りますあせるあせる






音譜『少年時代』ピアノソロ楽譜販売中音譜

   ↓ ↓ ↓

https://store.piascore.com/scores/110429


ポチっと、よろしくお願いします(^人^)