カミロケ完売記念!カタルーニャ風弁当ヲジサン


~エルモラール村の皆さんに敬意をこめて~



アロス・ネグロ風イカスミピラフ、「ほうれん草のカタルーニャ風」風、スパニッシュオムレツ、塩茹でロマネスコ

焼きイカとむきエビ、トマトをイカ墨パスタソースとカミロケで炊くという荒業でしたが、なかなか濃厚で美味しいリゾットのようなピラフとなりました。


カタルーニャ風ほうれん草炒めは松の実・レーズン・にんにくでほうれん草を炒めるのですが、フレークピーナッツですので、「カタルーニャ風」風ですね(笑)


どちらも美味しくいただきました!


【カミロケ】は予約分を除けばほぼ残り数本になりました。


お使いいただいたご友人の皆様、ありがとうございます!


新モノは6月初旬には日本に到着予定です。


‪#‎カミロケ‬




弁当File Vol.274 2015/3/24





男の弁当 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村