人って絶対変われます。

でも、いきなり性格を変えたりはできないと思います。

 

ですので、

 

まず見た目や行動から変えていくのが手っ取り早いですし、

『変われた!』

って自信になるようです。

 

『自分は変われる!』

って心から思ってみて下さい。

 

自分が変われるってことを信じられないタイプの人は、

不安やデメリットに意識が向きがちになるようです。

ですので、

変わることに自分で歯止めをかけてしまうようです。

 

変わることに抵抗がないタイプの人は、

『大丈夫。自分はできる、変われる』

ってポジティブなほうに意識が向くようです。

 

ネガティブなことを考えてしまう自分は変えられないと思いますが、

ネガティブとポジティブ、

どちらに意識を向けるかは

自分で選べますので、

ポジディブを選んでみましょう。