実は梅雨明けしてるのでは? | 新松戸ポプラはりきゅう整骨院オフィシャルブログ

新松戸ポプラはりきゅう整骨院オフィシャルブログ

新松戸交通事故・腰痛治療センター ポプラはりきゅう整骨院では身体の痛みのお悩みだけでなく、美容鍼・小顔矯正・耳つぼダイエットなど毎日を美しく健康であるための施術も行います。日曜・祝日も診療しています。

ポプラはりきゅう整骨院

ホームページ https://popula2761.jimdo.com/

 

【gooブログ】

ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

 

 

 

 

連日の気温の高さや日差しの眩しさが、体感的に梅雨時のものじゃないです。

 

最高気温より最低気温の方にそれを感じます。

 

夜にバイクで走った時の風の感じがそうなんだな。

 

梅雨の時って、夜の風は結構涼しいんだ。

 

 

 

気象庁が発表してないだけで、実はもう梅雨明けしてるのでは?

 

今梅雨明け宣言しちゃうとショックを受ける人がいるから、少し寝かせてるのかも・・・。

 

早い梅雨明けは水不足になりやすいんで、農業とか水を大量に使う仕事は迷惑ですな~。