完全に天気に裏切られた | 新松戸ポプラはりきゅう整骨院オフィシャルブログ

新松戸ポプラはりきゅう整骨院オフィシャルブログ

新松戸交通事故・腰痛治療センター ポプラはりきゅう整骨院では身体の痛みのお悩みだけでなく、美容鍼・小顔矯正・耳つぼダイエットなど毎日を美しく健康であるための施術も行います。日曜・祝日も診療しています。

ポプラはりきゅう整骨院

ホームページ https://popula2761.jimdo.com/

 

【gooブログ】

ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

 

 

 

 

朝の天気予報じゃ一日晴れだったのに、午後になると自分が帰る時間から雨の予報に変化。

 

これが22時になったら画面が全面雨だし、日付変わって2時なんて本降りの予報。

 

 

 

天気予報が大ハズレだぜ・・・。

 

晴れなんで当然バイクで出勤して、レインスーツ持ってきてないんで帰れないですガーン

 

7月だったら夜でも暑いから雨に濡れて帰ってもいいけど、5月の夜にそれをやるのは寒くて厳しいあせる

 

今夜は職場に泊まって、早朝に自宅に風呂に入りに帰るしかない。

 

泊まると決めたならさっさと晩飯食って寝ます。

 

外に出ると結構降ってんな・・・。

 

 

職場に泊まる時はほとんどが帰れないほどの悪天候なんで、サッと食べて帰れる牛丼に勝るものはない。

 

 

夜の牛丼屋の注文してから料理が出てくるまでの速さは間違いなく日本最速キラキラ