スーパーの焼き鳥 | 新松戸ポプラはりきゅう整骨院オフィシャルブログ

新松戸ポプラはりきゅう整骨院オフィシャルブログ

新松戸交通事故・腰痛治療センター ポプラはりきゅう整骨院では身体の痛みのお悩みだけでなく、美容鍼・小顔矯正・耳つぼダイエットなど毎日を美しく健康であるための施術も行います。日曜・祝日も診療しています。

ポプラはりきゅう整骨院

ホームページ https://popula2761.jimdo.com/

 

【gooブログ】

ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

 

 

 

 

 

スーパーで売ってる焼き鳥が大好きですキラキラ

 

味が賛否両論なんだけど、それって焼き鳥屋さんのと比較するからだと思うんだな・・・。

 

それってボクシングで言ったら階級がちがう者同士の試合で、まるで試合にならない。

 

競うなら同じ階級同士でないと。

 

千葉の数あるスーパーの中でも、ベルクのが大きくて一番美味いと思いますね。

 

タイムセールで50%オフで8本買って392円て、こんなコスパいい物ないでしょキラキラ

 

 

地球最後の日に何が食べたいと聞かれたら「焼き鳥!」だねキラキラ