雪の中の路上教習 | 新松戸ポプラはりきゅう整骨院オフィシャルブログ

新松戸ポプラはりきゅう整骨院オフィシャルブログ

新松戸交通事故・腰痛治療センター ポプラはりきゅう整骨院では身体の痛みのお悩みだけでなく、美容鍼・小顔矯正・耳つぼダイエットなど毎日を美しく健康であるための施術も行います。日曜・祝日も診療しています。

ポプラはりきゅう整骨院

ホームページ https://popula2761.jimdo.com/

 

【gooブログ】

ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

 

 

 

 

通勤中に雨が雪に変わりました。

 

これが雨とちがってワイパーや風で流れていかず、フロントガラスにへばりつくので視界が悪いあせる

 

 

道中で路上教習中の車がいたけど、こんな悪天候に走るのは逆に勉強になると思いますね。

 

こないだの雪が積もった時も路上教習をしたのかな・・・。

 

相当精神を消耗するだろうけど、雪道走行を知るのは生命にも関わる貴重な経験になる。

 

運転中に何かあっても、今なら隣に教官が乗っててくれてるから心強いキラキラ

 

 

思えば自分が免許取ったのはド田舎で暖かい南房総だから、雪道走行はおろか高速道路走行も車線変更も知らなかったあせる

 

今松戸で教習所に通ってる人達は、何も知らずに免許を取った自分より兆倍良い。