初めて見た薬物標本 | 新松戸ポプラはりきゅう整骨院オフィシャルブログ

新松戸ポプラはりきゅう整骨院オフィシャルブログ

新松戸交通事故・腰痛治療センター ポプラはりきゅう整骨院では身体の痛みのお悩みだけでなく、美容鍼・小顔矯正・耳つぼダイエットなど毎日を美しく健康であるための施術も行います。日曜・祝日も診療しています。

新松戸 交通事故 • 腰痛治療センター 

ポプラはりきゅう整骨院

ホームページ https://popula2761.jimdo.com/

 

【gooブログ】

ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

 

 

 

 

イオンでやっている違法薬物撲滅キャンペーンで展示していた薬物標本。

 

初めて見ましたキラキラ

 

当然、全部プラスチックとかでできた偽物ですけどね。

 

 

こうしてみると天然の物や人工の物まで色々あるんですね。

 

イジー・ポップやオジー・オズボーンなんて、あらゆる薬物やりまくって何度も死にはぐっても70代半ばの今現在も元気なんだから謎としか言いようがない。

 

逆に、同じようにジャンキーだったシド・ヴィシャスやジミ・ヘンドリックスは20代で亡くなってしまった・・・。

 

理不尽だけど、長生きする人は何があろうと長生きするんだよな。

 

実際、オジーはムチャクチャやってても生きてられる遺伝子変異体を持っているらしいガーン

 

薬物の過剰摂取で亡くなったミュージシャンが健在だったら、どんな音楽シーンになってただろうと思ってしまう。

 

薬物で失うものはあっても得るものは何もない。