最近話題の写真集とか・・ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです


今年1年生活を共にする朝比奈祐未さんラブラブ ・・・単にカレンダーを買ったというだけですが照れ

リリースイベントとかもあるみたいだし、気になりますね!

実物会ってみたい想いはありますが・・遠いかな・・

ちょっとえっちなお姉さんというのは大好きなのですラブ

・・・早く写真集も買わないと照れ

 

 

というわけで、なにげにアイドル写真集って買ってたりもしますグッ

 

昔だと・・

 

 菊池桃子ハート

本田美奈子ハート

 

深田恭子ハート

 

 

 

最近だと・・

 

 

長濱ねるラブラブ

 

写真集好きが高じて自分でも可愛い女の子を思う存分撮りたい欲望が高まり・・・

 

今に至るといったカンジでしょうかウインク

 

 

 

今話題の写真集といえば、なんといっても・・・

 

生田絵梨花キラキラ

 

攻めてますラブ

攻めてます!

これはまあ売れるでしょうね!!

 

 

 

あと・・個人的に気になってたのが・・

 

トップレイヤーの伊織もえの初(メジャー)写真集だったのですが・・

 

https://www.amazon.co.jp/%E4%BC%8A%E7%B9%94%E3%82%82%E3%81%88%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%9B%86%E3%80%8E%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%88%E3%80%82%E3%80%8F-%E7%B4%B0%E5%B1%85-%E5%B9%B8%E6%AC%A1%E9%83%8E/dp/4065147832/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1548602594&sr=8-1&keywords=%E4%BC%8A%E7%B9%94%E3%82%82%E3%81%88

 

amazonでのレビューを見る限り期待外れだったようです・・

 

これは企画の失敗だったのではないでしょうか。

 

版権問題もありコスプレ封印は仕方ないのかもしれませんが・・

これだけの逸材素材を生かしきれず、「5日間の旅」とかいうコンセプトのせいで

カメラマン(編集者?)の自己満足に終始したようです・・(つまり露出封印方向で)

けっこう多いのですよね制作者側自己満足作品てショボーン

受け取る側の需要と真逆を攻めるっていう・・

生田絵梨花とかあのクラスでさえファンの期待のはるか上を攻めてるっていうのに・・

 

次出すときはぜひ本来のポテンシャルでお願いいたします!

 

その点・・

えなこファースト写真集 「えなこ(仮)」 単行本(ソフトカバー) – 2019/3/28

版権元でもある集英社から出るえなこに死角なしといったとこでしょうかウインク