聖杯ロワイヤル~バルスとは!? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

発売されて随分経つDOA5ですが、いまだに新衣装のDLC配信がされており、気に入ったのがあると都度ゲーム起動しています♪

その度格ゲーキャラだったんだなと再認識(;^_^A

それにしても、マリーローズの造形は3Dの完成形とさえ言われていますね!

毎年恒例ハロウィン衣装はコチラです≧(´▽`)≦

(注)格ゲーです。

 

 

 

 

前回の続きです・・

??? 『レムレム!おやめなさい!』

レム 『!?』

ラム(?) 『そいつはバルスではないわ!』

YASUみちのく@甲斐の堕戦士

『髪型の分け目を変えた( ̄□ ̄;)!!』

レム(クラス:バーサーカー)

『姉さま姉さま・・

それでは、バルスは何処にいるのでしょう?』

ラムに偽装したマシュ(クラス:シールダー)

『よく見なさいレム!バルスなら、さっきから・・・

あなたの後ろに・・』

クサチャチャ 『∑ヾ( ̄0 ̄;ノ』

ラムに偽装したマシュ(クラス:シールダー)

『さあ早く始末してしまいなさい♪』

レム(クラス:バーサーカー)

『わかりました、姉さま!バルスの息の根を止めます!』

YASUみちのく@甲斐の堕戦士

『寝返った・・・だとヽ(*'0'*)ツ』

ダンテfig-papa

『フッフッフッ・・・陣営のシャッフルはアニメでもあったことだろう♪』

 

   つづく♪