FIG王座争奪3WAYスクランブルバンクハウスマッチ開演♪ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

ぼよよ~~ん♪

涼宮ハルヒ(GM)

『みんな~お待たせ~♪遂に始まるわよ!

ここにFIG王座争奪3WAYスクランブルバンクハウスマッチ開演を宣言するわよ!

この試合のために用意された特設ステージ

・・リング!

ルールは簡単!

どんな手段を使ってもいいから自分以外のどちらかひとりを倒したら勝ちね♪

勝者は栄光のチャンピオンベルト保持者になるわね!

白黒はっきり・・・白か黒か?刮目しなさいっ!

                                          ・・・どうやら白のようだ(*´ω`*)

そして・・・

今回の実況はこの2人に任せるわ!

直江兼続と・・

三村かな子♪

略してかね&かなペアね(°∀°)b』

直江兼続(実況)

『ねえねえ・・かな子ちゃんの予想は?』

三村かな子(解説)

『えぇ~っとぉ・・・

とても美味しそう!・・かな?』

直江兼続(実況)

それは手に持ってるケーキの予想でしょ(# ゚Д゚) 

いいかげんにしろヾ(。`Д´。)ノ 』

三村かな子(解説)

『あっ!選手が入場してくるみたい♪』

直江兼続(実況)

『ばくおんと共に銃斗丸選手の入場です!』

三村かな子(解説)

『銃斗丸さんカッコイイです♪(モグモグ)

直江兼続(実況)

『そして!

セコンドとして常盤台のレールガンこと御坂美琴の登場です!』

三村かな子(解説)

『御坂美琴ちゃん超可愛い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(モグモグ)

銃斗丸&御坂美琴

やぁぁぁってやるぜぇぇぇぇ!

直江兼続(実況)

『御坂美琴はセコンドなのでリングからは出ます!』

三村かな子(解説)

『もう一個食べていい?』

直江兼続(実況)

『あんたさっきからいいかげんにしなさいよねヽ(`Д´)ノ』

三村かな子(解説)

『あっ!また誰か出てきたみたい!』

ぷる~ん♪

さわさわ( ´_ゝ`)σ)Д`)

直江兼続(実況)

『なんか・・・パンダに乗ってやってきたっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚』

直江兼続(実況)

『颯爽とボインメーカーポーズです!

なんかデカイ胸を誇示してるようで腹立たしいデス(`(エ)´)ノ_彡』

三村かな子(解説)

『えぇ~そうかなぁ・・』 ←バスト90

直江兼続(実況)

『そのセコンドにはオーナーであるキラfig-papa氏が付いています!

なにやらワルイコトかエロイコトを企んでる雰囲気ね゛(`ヘ´#)』

御坂美琴

『か・・可愛いლ(╹◡╹ლ)の・・乗ってもいい???』

キラfig-papa(オーナー)

『ああ・・かまわないよ(^ε^)♪』

御坂美琴

『やった~(((o(*゚▽゚*)o)))』

このあと・・クサチャチャさんの入場!

そして、気になるレフリーとは???(ヒント:初登場)