記者会見中継入ります! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

逸見エリカ

『皆さんこんばんは!

私は今FIGホビー級チャンピオンシップの会見場に来ております!

現在空位となっている業界の至宝FIGホビー級チャンピオンベルト争奪戦に参加するのは・・

3代目チャンピオンのクサチャチャ選手!

NEW(乳)ジャパンカップ優勝者であるすーぱーそに子選手!

そして・・

半年間にも渡って繰り広げられたロイヤルランブルの覇者銃斗丸選手!

以上3選手によってスリーウエイマッチの試合形式で争われます!

気になるあの件について、ちょっと確認してみましょう!

クサチャチャ選手、

なぜタイトルマッチをドタキャン欠場されたのでしょうか?』

クサチャチャ

『えっと・・愛犬の散歩とかいろいろ忙しくって(;^_^A』

逸見エリカ

『同時刻にいかがわしいお店の前でクサチャチャさんらしき人物を見かけたとの目撃情報も出てますが?』

クサチャチャ

『いやあのその(;´▽`A``

急に耳たぶが痛くなっちゃって・・・

それで休んじゃったというかヽ(;´ω`)ノ』

銃斗丸

『耳たぶが痛い程度で欠場しただと( ̄□ ̄;)!!

そんなヤツいるか普通Σヽ(`д´;)ノ!』

実在したりして♪

ツカツカツカ・・

キラfig-papa(オーナー)

『諸君わざわざ忙しい中出向いて頂き感謝する!

今回私はそに子のセコンドについて彼女を支援しようと思っている!

いつまでも外敵にベルトを巻かせるわけにはいかないのでね♪』

クサチャチャ

『フンッ!そんなもっともらしいこと言って・・

どうせどさくさ紛れにえっちい事をしようって魂胆だろ!』

キラfig-papa(オーナー)

『私はどさくさ紛れにそに子にえっちい事をしようなどということしか考えていない!』

クサチャチャ

『あれっ・・なんかゲスな事を堂々と言い切られてしまったぞヽ(;´Д`)ノ』

キラfig-papa(オーナー)

『君たちもセコンドを連れてきたらいいんじゃなイカ?』

銃斗丸

『セコンドか・・・

ここは盟友でもあるあの人に頼んでみるか・・・

絶対だめだ!!負けフラグじゃねえか!

勝利のビジョンが・・明るい未来が見えません(/TДT)/(見つけろてめえで)

クサチャチャ

『セコンドかぁ・・・

人類最強のあのヒトに駆逐してもらおっかなぁ~(^ε^)♪

でもこれだとマジ死人出ちゃいそうだな(;^_^A』

銃斗丸

『戦いを通じて分かりあえた覆面軍団のあの子達ならどうだろうか?

う~ん・・・

足引っ張られそうだな。ぱんつとか被せられても困るしな(^▽^;)

ここはやはり遠距離で援護射撃が期待できる・・・』

クサチャチャ

『ほむほむもいいけど、そもそも自分の見せ場作れなさそうだしなぁ・・

ここはやっぱりトータルバランスがとれてて男を立てる事のできる・・・』

クサチャチャ&銃斗丸

『御坂美琴が一番理想的だなヾ(@^▽^@)ノ』

クサチャチャ

『ちょっとぉ!御坂美琴は俺が指名するんだから(`(エ)´)ノ_彡』

銃斗丸

『いやいやいや・・ここは譲る気ないからヾ(▼ヘ▼;)』

逸見エリカ

『早くもベルトをめぐって鋭い視殺戦を展開する両雄です!

俄然ヒートアップしてきました!』

果たして、クサチャチャさんと銃斗丸さんは誰をセコンドに指名するのか???