Figキングダム2017☆ロイヤルランブル 19番目に登場したのはカリスマ・・ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

最近気になるキャラクターFGOの牛若丸・・・

フィギュアも発売されるほどの人気キャラクターなようですが(FGO未プレイ)

なんというかこの衣装・・・

かなり大変なことになってるようです(#⌒∇⌒#)ゞ

コミケで牛若丸大量発生しても良いのですよ(o^^o)♪

 

 

 

 

 

 

 

前回の続きです・・・

ギャル子(実況)

『39マシンがなにやらお尻をさすりながらアピールしています!

ヒップアタック!

今度はタイガーに何か指示を出してる???

タイガーもヒップアタックヽ(*'0'*)ツ

今度は銃斗丸さんを指名しているのでしょうか?

銃斗丸さん・・・どうするのでしょうか!?

いきました!尻爆弾(ノ´▽`)ノ

かわるがわるにヒップアタック乱れ打ちです!

アスナさん・・このまま尻地獄に沈んでしまうのでしょうか(ノ◇≦。)』

         !?

ギャル子(実況) 『花道に姿を現したのは???』

ギャル子(実況)

『19番目に登場したのは・・・

アイドルマスターシンデラガールの・・・

城ヶ崎美嘉です!

カリスマJKと言われるあの・・・

城ヶ崎美嘉です\(゜□゜)/

今颯爽とリングイン♪

39マシンが出迎えます!

このポーズは勧誘・・・ということなのでしょうか?』

くるみ(解説)

『城ヶ崎美嘉の判断次第で戦局が大きく変わってくる気がしますわ♪』

ギャル子(実況)

『39マシン手を差し出します!

さあ・・どうする???

スーパーキックヽ(*'0'*)ツ

城ヶ崎美嘉、覆面軍団入りを拒絶しましたっ!』

銃斗丸

『まあ・・そうするよね(;^_^A』

ギャル子(実況)

『これで3対3の五分となりました!

なお今入った情報によりますと、今回のロイヤルランブルはあと一人20人で打ち止めとなるとの事です!いつにも増して展開が遅い為、30人だと年内決着すら危ういのではと判断したようです!』

             つづく!

           これもボディペ☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、