アキバ☆スリーウェイマッチ! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

久しぶりのアキバ遠征!

等身大あやせも間近で見ることが出来ましたv(=^0^=)v

 

そして・・・

 

YASUみちのく@甲斐の堕戦士さん・クサチャチャさんと再会♪

急遽実現した緊急サミット!スリーウェイマッチです!

けっこう入れ替わりの激しいこの界隈で・・・変わらないものがあるという安心感!

やはりアニメネタが多かったですねo(^▽^)o

あと・・

お気に入りの声優さんネタとか・・

趣味が被ってたり被ってなかったり(#⌒∇⌒#)ゞ

共通のネタで盛り上がれるのはとても幸せなことですね♪

今現在住んでる地域を考えるとなかなかに奇跡的ともいえますね!

ありがたい!

実にありがたい!!

その後テーマは実写化の是非から・・・

シュートな話題まで(;^_^A

ローアングラーうらや・・けしからんヾ(。`Д´。)ノ・・とか

クサチャチャさんから切手を頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

ブログでも紹介されてましたね♪

有難うございましたо(ж>▽<)y ☆

 

YASUさんと別れた後・・・

1軒はさんで・・・

めい●りー●んに♪

 

メイドさんとツーショットちぇきを撮りました(●´ω`●)ゞ

二人してファイティングポーズをとっています! ←ちがう

このコかな???

キラfig-papa

『たしかクサチャチャさんも撮ってましたよね?』

クサチャチャ

ギクッ(;´▽`A``

 

おふた方、急な招集にお応え頂き有難うございました!

 

二人共、すごく強かったです!

またやりましょう♪(オカダ風に)

 

 

 

 

 

 

ベストオブ・スーパージュニア 出場予想メンバー

ザック・セイバー・ジュニア

フジタ“Jr”ハヤト

デービーボーイ・スミス・ジュニア

ドリー・ファンク・ジュニア

ビンス・マクマホン・ジュニア

 

みんなジュニアw

 

というのはさておいて・・・

 

マリー・ローズ 立体化第2弾!!

これは期待しかない!!!