Figキングダム2017☆ロイヤルランブル インディアン・デスロック!  | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

前回の続きです・・

ギャル子(実況)

『YASUみちさんがミドタロスさんをロープに振ります!

カウンター攻撃狙いでしょうか!?

ミドタロスさんYASUさんを飛び越えます!

そして???

・・ゴロン

ミドタロスさんYASUさんを再び飛び越えます!』

ミドタロス 『( ̄□ ̄;)』

ギャル子

『便乗してプリンツまで???

やや戸惑いながらもミドタロスさんこれをクリアします(;^_^A

そして・・・

改めてふたり分飛び越えていきます(^▽^;)』

ミドタロス 『(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)』

ギャル子(実況)

『さらに鹿島まで加わって・・・3人???

ミドタロスさん・・

どうにかこれをクリアします(;´▽`A``

あぁぁぁぁぁっ!バテましたっ!

力尽きてダウンです!

このチャンスを逃すまいとYASUみちさん・・

この体勢は( ̄□ ̄;)!!

必殺外道クラッチです!』

モモ(レフリー)

『ワーン!ツー!!

スリー!!!』

ギャル子(実況)

『みっつ入りましたぁぁぁぁぁっ!

ミドタロスさん惜しくもここで脱落となりました!

しかし!YASUさんの背後からプリンツが押さえつけます!

合体攻撃狙いでしょうか!?

同士打ちを誘いました!

そのまま足元に絡みついて・・・

丸め込みました!巧い!』

くるみ(解説)

『鹿島さんが下から三角締めで切り返したみたいですわ♪』

ギャル子(実況)

『鹿島さんのむっちりした太ももに挟まれたYASUさん一転してピンチです!

むにゅ♪

あぁぁぁぁっ!モモさんのおっぱいに(;^ω^A

リング上大混乱です!』

インディアン・デスロック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回消されなかったこの画像ですが、一時自撮り界隈でプチ流行の兆しがありました・・・

 

ワンフィンガー・セルフ♪ ※閲覧注意