すごく答えにくい質問? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

冴えない彼女の育て方 実写映画化決定!?

加藤恵を演じるのはなんと中の人でしたヽ(*'0'*)ツ

・・・というエイプリルフールネタをご覧になられた方も多いと思います(*^o^*)

 

 

 

 

ネタという事を前提にネット上では色んな意見が飛び交いました・・・

 

実写化なんて絶対に許さない!絶対にだ!

主演が中の人ならば実写化もありかな♪

実写化するのであればスカートの裾も原作に忠実にしてもらいたい!

どれだけ費用が膨らもうが巨大な扇風機を導入して強力な風を起こしてもらいたい!突風クラスな!

第0話をなかったことにするのだけは絶対に許さない!絶対にだ!

 

クサチャチャ

『それ後半3つはたぶん同じ人の意見のような(^▽^;)』

キラfig-papa

『なっ・・なぜわかったΣ(・ω・ノ)ノ!

ところで・・

今回このニュースを見てふと思ったのだが・・・

某スクールアイドルアニメなんかでは・・・

中の人が作中と同じ衣装を着て普通に歌ったり踊ったりしているのだが・・

これは実写化にはカウントされないって事でよかったのかな?』

クサチャチャ

『えっΣ(゚д゚lll)

なんだろうこの質問・・めちゃくちゃ答えにくいぞ( ̄Д ̄;;』

 

キラfig-papa

『まあ、それはさておき・・』

クサチャチャ

さておくんかいっヽ(`Д´)ノ

キラfig-papa

『あなたの望みは・・あなたの好みは・・

大きなおっぱいとちいさなちっぱい・・の、どちらですか?』

クサチャチャ

『なっ・・・なんだその言い方は!(´Д`;)

フッ・・・

おっぱいの大きさの違いがキャラ愛の決定的差ではないことを教えてやる!』

 

キラfig-papa

『なん・・だと( ̄□ ̄;)!!

てっきりクサチャチャさんは、おっきなおっぱいの女の子と腹筋バキバキの女の子が好きなんだとばかり(°д°;)』

クサチャチャ

『えっと・・・ミカサのことそういう言い方するのやめてくれないかなぁ\(*`∧´)/』

キラfig-papa

『ミカサのビーチク♪』

クサチャチャ

『いらんわっヽ(`Д´)ノ

あ・・でもちょっと欲しいかも(;^ω^A』