Figキングダム2017☆ロイヤルランブル トラブルの原因? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

YASUみちのく@甲斐の堕戦士

大陸弾道ミサイルTDHG

発射ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

YASUみちのく@甲斐の堕戦士さんから発射された報復弾とは!?

ロイヤルランブル真っ只中のリング上には現在5人の選手とレフリーがいた。銃斗丸さん、ミドタロスさん、クサチャチャさん(レフリー)・・

ハルナ、プリンツ、アリサ・・

と、そこへΣ(゚д゚;)

大陸弾道ミサイルが着弾

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

全員オダブツか((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミドタロス

『今なにかとてつもない衝撃を感じたのだが・・』

クサチャチャ(レフリー)

『気のせい・・・だったのかな(^▽^;)』

銃斗丸

『ばかっ!足元をよく見てみろっ!』

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

クサチャチャ(レフリー)

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっΣ(=°ω°=;ノ)ノ

クサチャチャ(レフリー)

みんな今すぐどけっ!頭が高い!

控えろぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!

まさか・・・この世界でも・・・

バイブル(教典)を見ることになるとは!!』

銃斗丸

『これがプロレスの教科書ってヤツか?』

ミドタロス

『大谷は絶対読んでないと思うぞ!』

銃斗丸

『とにかく・・・こんな大きなのがあっては試合が出来ない!ここは撤去するしか・・』

ピラ~ン♪

クサチャチャ(レフリー)

『うかつに触るんじゃあないっ(;´▽`A``』

クサチャチャ(レフリー)

『ふぅ・・危なかったε-(•́ェ•̀๑)』

銃斗丸

『(メ・ん・)?クサチャチャさんとこ・・ポロってる??

ここはいったんひっくり返して・・』

クサチャチャ(レフリー)

『あわわわ余計なことせんでいいっΣ(゚д゚;)』

バタンッ!

クサチャチャ(レフリー)

『自体が悪化してしまった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ』

果たして無事再開出来るのか???

すべてはYASUみちさんの手のひらの上!?

ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ