Figキングダム2017☆ロイヤルランブル 日独イ三国同盟! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

【ミラノコレクションAT】
本名:澤藤 章人(さわふじ あきひと)
新日本プロレスの解説者としておなじみだが、当然元プロレスラー。
2007年6月に行われた新日本「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア XIV 〜Power Of Mind〜」で井上亘を破り初出場初優勝の実績を誇る。
現役時代のニックネームは《イタリアの伊達男》!
得意技はパラダイスロック他。
なお、出身地は・・・
前回の続きです!
ツナシタクト(実況)
『纒流子、強烈な逆水平チョップでハルナを攻め立てます!
プリンツ・オイゲンだけに飽き足らず、
目に入る敵全てを蹂躙するつもりなのでしょうか!?』
ここらへんは対象外???
ツナシタクト(実況)
『なっ!なんと!!
リングサイドにミドタロスさんの姿がっ( ̄□ ̄;)!!
前回登場時に銃斗丸さん渾身のアックスボンバーを喰らってすでに失格になっているはずですが、いったいこれはどうしたことでしょう??』
ミドタロス
『俺は失格になどなっとらんっ!
バンッ!
なぜならば・・・
前回はリングに入りそこねて突き落とされたんだからなっ!s(・`ヘ´・;)ゞ』
ツナシタクト(実況)
『格好つけて言ってますけど・・
それ全然格好よくないですからヽ(;´Д`)ノ でも一理あるかな?
レフリー不在をいいことに強行突入です!
強敵纒流子に対してなにか秘策があるのでしょうか???』
ミドタロス
『日本を代表するハルナ・・・金髪のその風貌は日本人離れしているが(;^_^A
独国のプリンツ!
それに俺を加えた3人で・・・
ひとまずここは日独イ三国同盟を結ぼうじゃなイカ!』
日独伊三国同盟は、1940年(昭和15年)9月27日に日本、ドイツ、イタリアの間で締結された日独伊三国間条約に基づく日独伊三国の同盟関係。第二次世界大戦における枢軸国の原型となり、その後複数の枢軸側に与した国や友好国も加盟した。
ツナシタクト(実況)
『なんという爆弾提案!
ミドタロスさんて実は・・・
イタリア人だったのか━━━(゚o゚〃)━━━!!!』
ミドタロス
『俺の出身地はI県M市
I県M市というのは、イタリア ミラノ市
もしくは・・・
岩手県盛岡市のどちらかだっ!』
ツナシタクト(実況)
『絶対イタリアじゃないですよね( ̄ー ̄;』
ミドタロス
日独岩三国同盟締結だっ!』
ツナシタクト(実況)
『今、岩って言ってましたよね?(;´▽`A``』
ミドタロス
『我々ができることは、今を生きることだけだ!
過去には戻れないし、未来があるかどうかも定かではない!』
(M沢K治)
           つづく♪