Figキングダム2017☆ロイヤルランブル 天使VS悪いオトナたち | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

前回の続きです・・
天使1号
『ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!
ちょっとタンマタンマ!』
自らを天に召そうとした天使を
文字通り締め上げる銃斗丸さんであった!
天使1号
『羽のお姉ちゃん、助けて(>o<)  ←うん・・羽根ついてるね♪
悪いオトナにいじめられてるんだ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン』
佐倉羽音
『まあ!大変(^_^;)』
銃斗丸(悪いオトナ)
『逃がすか小僧ッヾ(▼ヘ▼;)』
・・ササッ
銃斗丸(悪いオトナ)
『なっΣ(゚∀゚ノ)ノ』
(アクシデント的に)バタンッ!からのむにゅっ)
天使1号
『どうだぁ!アニメ定番ムーブの
ラッキースケベ展開おいしいだろうよ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。』
コイツほんとに天使なのか???
 
一方・・・
 
 
プリンツ・オイゲンを肉弾戦で圧倒する纒流子!
さすがに地上戦では分が悪いか?
戦況を見つめるハルナ・・・
どうするつもりなのか???
再び歴史が動くのか!?
 
 
 
 
 
 
 
エプロン@喵子(nyako)
さて、あちらの方はどうなってるのでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラfig-papa(悪いオトナ)
『小僧っ!
ここはキサマのようなガキが来ていい場所ではないっ!
18歳以上の選ばれしオトナのみが足を踏み入れていい聖(性)なる領域なのだっ!』
天使2号
『フンッ!この俺を邪魔者扱いするか( `_ゝ´)
ならば・・・
これを見るがいいぜ(  ̄▽ ̄)』
キラfig-papa(悪いオトナ)
『何をいまさらこんなパッケージなど( ̄ー ̄;
なっ( ̄□ ̄;)!!』
   つづく゜+*:.(●’v`*pq)