Figキングダム2017☆インターミッション♪ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

 
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
プレイ画面も公開されますます期待は高まるのですが・・・
発売時期が無双オールスターズと丸かぶりの為、
泣く泣く後回しにすることにします!同時に2つのゲームはキツイですしね(;^_^A
ロープレだから中古で安くなるのも早いしね!
・・・にしても岸田メル氏のキャラが魅力的すぎて
見かけたら即買ってしまうかも?
お約束(?)の変身シーンも(///∇//)
やっぱりショートカットのメインのこのコが一番タイプかな(●´ω`●)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ショートカットなヒロインといえば・・・
電撃ヒロイン 御坂美琴お姉さまo(^▽^)o
前回ご紹介したレイヤーさんなのですが、こちらもハマってます♪
キャラクターのチョイスが良い上に、作品へのリスペクト愛も感じられます!
お決まりのこのポーズ!
再現度が素晴らしいのです!
・・・で、誰なんでしょうね~(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
にらみ合う纒流子とプリンツ・オイゲン!
救護班(?)の手によってベッドに運び込まれた銃斗丸さん!
レフリーは???
どこに行った???
棚橋弘至
『イッツザイエース(^_^)v』
レフリーが試合放棄してこんなところに( ̄□ ̄;)
エプロン♪
まったく何の進展もないまま・・・つづく!