フチ子さんの紹介です♪ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

ほんのちょっとの足場さえあれば
そこはもうフチ子さんのステージ!
コップに限らずどこへでも!
無表情なのにどこか一生懸命さが伝わってくるのが
フチ子さんの魅力?
コーヒー飲めねえ(^▽^;)
小動物的な愛らしさもありつつ・・
もののけ姫的な勇猛果敢さをも併せ持ってたり(-^□^-)
(°Д°;≡°Д°;)
信州生まれのフチ子さんをゆきちゃんから頂きましたo(^▽^)o
旗を大きく広げてのアピールです!
ここは一体???
大きく広げてるのは旗・・・
・・・だけじゃない???
どうやら大変な場所に居たようですヽ(*'0'*)ツ
フチ子さんが力尽きて転落しようものなら大惨事が発生します!
抜群の身体能力を持つフチ子さん!
身を呈して守ります!
目の前の絶景に言葉を失うフチ子さん!
(最初から言葉を話すことはないが)
『勝訴』・・・でしょうか?
とどまることを知らないフチ子ワールド!
遂に全世界待望のfigma化が発表された!
おそ松女子もびっくりのカラバリ展開(@ ̄Д ̄@;)
なにこれ・・・欲しいヽ(●´ε`●)ノ ・・・と思う民続出!
その人気はコスプレ界にまで波及!