祝☆初不知火舞♪ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

元祖 格ゲーヒロイン 不知火舞!

元祖にして完成形ともいえるそのキャラクターは、その後の格闘ヒロインに多くの影響を与えたといっても過言ではない!

ほぼ同期の春麗とは、

ヒロイン最強の座をめぐってファンが真っ二つになったとか。

わたしは勿論不知火舞派でしたが(●´ω`●)ゞ

せくしぃ系コスプレの元祖ともいえるかもしれませんね♪

もしかしたら、コスプレの方を先に知ったような気が(;^_^A

こんなドット絵時代から・・・

ちゃんと不知火舞ムーブしていたのです!

不知火舞はその後進化を遂げ続けました!

クイーンズゲイトというゲームにゲスト参戦したり・・

これは非常に豪華な顔ぶれでした!

ここでもクイーンの座はまったく揺るがず!※乳は揺れまくっていた

作品によっては幼くなったりもしますが、

その爆乳は変わらずといったところでしょうか♪

昨年はあのDOA5にも参戦!

ファンを狂喜させたのは記憶に新しいところです!

 

願わくば・・・

DOAXの方にも是非ご登場頂けないかなと(●´ω`●)ゞ

お待ちしておりま~す♪

意外なところでは、

不知火舞出演のアニメ作品というのも存在しています。

不知火舞の魅力といえば・・・

そのたわわ過ぎる豊かなバスト♪

・・・も、さることながら・・・

この神々しいまでの美ヒップヾ(@°▽°@)ノ

せくしぃレイヤーさんが後をたちません! ※そのかわり勃ちます

あ・・こちらはしら○○まいさんでした(^▽^;)

同人界隈での人気も絶大!

新作が後をたちません! ※そのかわり勃ちます

立体化の数も気が遠くなりそうなほど・・星の数ほど!

中でもこの二つが決(ケツ)定版といえるでしょう♪

それでは・・・

うちにやってきた

初の不知火舞はいったい???

 

 

 

 

 

 

 

デカイ\(゜□゜)/

しまむーを飼えるほどの巨大なバスト!

 

 

 

まあ・・開封ジャンク品なので、値段は格安でしたが(;^ω^A

1/5スケールって・・・こんなに大きかったっけ???

トレードマークの扇子は普通に開いたり閉じたり出来ます♪

こんなカンジで♪

それにしても・・・デカイのです!

当然 尻買いですo(^-^)o シリサーチ済です(^ε^)♪

オリジナルカラー版ではないですが、

こっちの方がゴージャス感はありますね!

それにしても、この谷間ですよ(≧▽≦)

(メ・ん・)?

どっから紛れ込んできたんだ!?

なっヽ((◎д◎ ))ゝ

どうなってるんだってばよ━━━(゚o゚〃)━━━!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここに隙間が????

(☆。☆) ※キャストオフは非公式です

というわけで・・・

こちらが、初めてお迎えした不知火舞となります♪